ちば 地震被害想定のホームページ 利用規約

 
 「ちば地震被害想定のホームページ」(以下、「本サイト」と言う)では、地図を利用して千葉県における防災情報等を提供するサイトです。
 ご利用になる方は、以下の利用条件に同意の上ご利用ください。
 

本サイトの利用は、著作権法に定める個人的な目的に利用する範囲に限らせていただきます。
本サイトに掲載のある内容を、販売や貸出しするなど、営利目的や商業目的に利用することはできません。
本サイトに掲載のある内容は、権利及び義務に関わる事項の資料とすることはできません。
データ更新や保守あるいは緊急事態などの発生した場合には、本サイトの一部または全部を予告なく変更または中断することがあります。
本サイトの内容については、できる限りデータ整備に努めておりますが、作成時期や入手方法等により現状を正確に反映していない場合がありますので、土地の売買や建物の建設・除却等、重要な事項等への判断材料とする場合については、各自の責任において実施してください。
千葉県は、本サイトの利用によって発生する直接又は間接の損失、損害及び障害等について一切責任を負いません。
背景に表示している地図や画像は、土地の利用若しくは土地の境界を示すものではありません。また、地域によっては現況が正確に反映されていない場合があります。
背景に表示している地図および地図コンテンツについては、国土地理院が提供する「地理院地図」の利用規約に準じます。
本サイトに掲載されている市町村の防災施設については、最新の情報を市町村のホームページ等でご確認ください。
本サイトに関するお問い合わせ先は、防災危機管理部防災政策課です。
使用するブラウザは、Google Chrome(最新)またはFirefox(最新)を推奨します。それ以外のブラウザでも表示できますが、一部の機能が制限されたり、画面上にすべてが表示されない場合があります。Microsoft Internet Explorerでは、地図情報などが閲覧できません。